Uデンタルオフィス スタッフブログ

2023年6月16日 金曜日

新メンバーです✨

みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の横山です!

私は入社して、約4ヶ月が経ちました!

とても忙しい日々を過ごしていますが、本当にスタッフみんなが優しく面白い方ばかりで支えてもらいながら勉強に励んでいます✨

ここで少し自己紹介をさせていただきますね♡

歯科衛生士2年目です。

天草出身で、自然豊かな環境で育ったので海が大好きで海鮮も大好きです!

マイブームはYouTubeを見ながら運動をすることです🌝

前職では訪問歯科に携わっており、病院、高齢者施設、障がい者施設、ご自宅などを訪問し口腔ケアや口腔体操を行っていました!

そこで学んだことは予防の大切さでした。

病気になってしまってから、歯をなくしてしまってからでは遅いということを学びました。

このUデンタルオフィスで、病気になる前に予防し、皆さんの健康を守っていきたいです!!

そのためにはまず一生懸命働き、勉強してスキルアップし、患者さんに還元したいと思います!

これからたくさん患者さんとお話しするのが楽しみです✨どうぞよろしくお願い致します!

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します