Uデンタルオフィス スタッフブログ

2022年10月28日 金曜日

クレンリネス、頑張っています♪

こんにちは😊歯科助手の守田です!

 

皆さんはクレンリネスという言葉をご存知ですか?

クレンリネスとは汚れる前に清掃をしてきれいな状態を維持する事です😊

3ヶ月に1回、デンタルクレンリネス専門の小林さんにはるばる姫路から来て頂いています!

小林さんには10年前の開院時から定期清掃をお願いしていて、クレンリネスのアドバイスを頂いています✨

普段から医院にホコリや汚れがあれば新しい汚れにも気づきにくいと思いますが、医院をきれいにしていると少しの汚れでも目立ち、気になってきます。

そしてきれいな状態をキープすることによって清掃の時間も短縮になります。

クレンリネスを意識すると良いことばかりなのです♪

患者様に気持ちよい空間で治療をうけて頂くためにも、今後もクレンリネスに力を入れていきたいと思います!  

 

あと私事ですが今、妊娠中で11月から産休に入らせていただきます😊

妊娠を報告してから院長、スタッフには身体のことを気に掛けてもらい妊娠後期まで働かせてもらうことができました。

予定日が12月で年内にお腹の中の赤ちゃんと会えると思うと楽しみです♡

育休後もUデンタルオフィスで頑張りたいと思いますので今後もよろしくお願い致します✨

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します