Uデンタルオフィス スタッフブログ

2020年3月26日 木曜日

最近の休日の過ごし方~子育てダイアリー~

皆さんこんにちはhappy01
衛生士の中島ですtulip
新型コロナの影響でなかなか外出できず、家での
子供との過ごし方のネタがつきそうな毎日です 笑
最近子供の反応が良かったのは、100均で買った、
動物といないいないばぁの塗り絵、小麦ねんどですnotes
身体に優しい小麦ねんどは子供が保育園で作ってきたり、
自宅で自分で作っていましたが、手軽な100均にもあって、
感動しましたlovely動物を作っていると「動物園行きたい~!!」
と、子供が連呼sweat01動物園は閉園延長だそうですね…sad
そこで、先日は江津湖周辺をお散歩しましたshine
ゾウとキリンが見えるところでしばらくジーッと見つめ、
ゾウが見えるところのベンチでお弁当を食べて、簡単な
ピクニックをしてきましたheart04他の動物はまだ先になりますが、
少しだけ満足してくれたようですsmile

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します