Uデンタルオフィス スタッフブログ

2017年10月10日 火曜日

フォーカスセミナー☆

こんにちはeye歯科衛生士の武田ですsign03

10月1日に本田さん主催のフォーカスセミナーに
歯科衛生士の高濱、吉村と参加してきましたwinksign03

今回、講師をしてくださったドクターは
インプラントセンター九州の中村先生です!!!

そしてなんと、、ケーキの差し入れを頂きましたlovely

勉強しながら、糖分摂取。最高でした(笑)

インプラントについての内容は少し
難しかったですが、
初めて知って身についた知識もあり
とても勉強になりましたhappy01sign03

本田さん曰く、それが中村先生流だそうです!
難しい内容だと、それぞれが疑問を持つ!!
これを目的とした内容にしているそうですhappy01

インプラントも埋入したあとのケアは
歯科医師、歯科衛生士だけでなく、
患者さん自身にもきちんと歯磨きを
してもらわないと、長持ちしません!

しっかり噛んで食べたい!というかたは
やはりインプラントはオススメですね

私がもし、歯がなくなってしまったら…
きっとインプラントするだろうなっと
改めて思いましたscissors

インプラント処置が今月は続いております
今回学んだことを活かしていこうとおもいます。

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します