Uデンタルオフィス スタッフブログ

2017年9月29日 金曜日

SNOWはまりました!笑

こんにちはchicksun
衛生士の高浜ですlovely

もうすぐ10月になりますねclub
みなさん、いかがお過ごしですかsign02

朝晩は冷え込んできましたtyphoon
日中との温度差があり
体調を崩しやすい時期ですので
気をつけていきましょうねhappy02shine

ところで、先日、診療後に
医院で勉強会をし、食事会をしましたheart02

月に一度、このような場を
つくっていただき院長には
本当に感謝しておりますconfident
スタッフ一同、院長のことが
大好きですhappy01heart01

普段、ゆっくりお話する機会が
少ないので、食事会でたくさん
コミュニケーションがとれ
少し前に流行った
SNOWで写メ大会をしましたcameraheart04

うちの院長です。
少しぶれましたが、、、
可愛すぎますよね(笑)
スタッフ一同、SNOWに
はまってしまいました・・・(笑)

普段は勉強熱心で真面目な院長ですが
プライベートでは冗談を言ったり
ユーモアがありますsign03

貴重なショットをゲットですgood

スタッフ同士だけでなく
患者様ともたくさん
コミュニケーションをとり
深く関わっていけたらなと思っていますnotes

何か分からないことや不安なことがございましたら
いつでも相談してくださいlovely

 

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します