Uデンタルオフィス スタッフブログ

2017年9月4日 月曜日

8月誕生日祝い☆

こんにちはhappy01歯科衛生士の武田ですheart04

8月は衛生士の中島と私、受付の馬場が
誕生日crowncakeheart02 ということで、
お祝いをしていただきましたcryingnote

UDOでお祝いしてもらうのも3回目ですsign03
3年って・・・あっという間だなあと感じました。笑

ケーキとスタッフからの寄せ書きをもらいましたscissors

ちなみに~~~~~

わたしは今年で25歳になりましたsign03
気持ちはまだまだ18歳くらいなんですけどね、、happy02

ある技工士さんからは、次、28歳くらい?と言われ

いったい私は、いくつに見られてるのだろうか~と

少し疑問に思っております(°▽°)笑笑

子持ちに間違われたこともあるので
落ち着いている!ということなのでしょうcrying

プライベートでも友達にも祝ってもらえて
楽しい25歳を迎えましたcatfaceup

まだまだ衛生士としても成長しなければ
いけないので、日々、頑張りたいと思いますrock

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します