Uデンタルオフィス スタッフブログ

2017年7月13日 木曜日

お食事会♪

みなさんこんにちはhappy02
衛生士の高浜ですshine

梅雨が続き蒸し暑くなってきましたねsweat01
皆さま体調はいかがでしょうか?

これからどんどん暑くなるので
体調には気をつけてくださいね!

さっそくですが先日、スタッフみんなで
お食事会に行ってきましたnote

私を含め、衛生士が2人加わった
ということもあり、お食事会などで
交流を深めていますconfidentheart04

コミュ二ケーションをとることで
お互いを知り、更に良いチームワークを
生むと感じておりますcherry

いろんな話をして終始笑って
盛り上がりましたheart01
先生のツッコミも最高でしたheart02good

お食事会を開催してくださる
院長に感謝です!!

こんな優しい院長のもとで働ける
ということはとても幸せなことですlovely

これから夏休みに入るということもあり、
予約が込み合う時期になってきますsad

より多くの方に満足していただくためにも
これからもみんなで力を合わせて
頑張っていきたいと思いますflair

皆さんも暑さに負けず、頑張りましょう!

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します