Uデンタルオフィス スタッフブログ

2017年7月11日 火曜日

クレンリネスミーティング

こんにちはlovely 歯科衛生士の武田ですheart02

Uデンタルオフィスでは毎週火曜日に
ミーティングを行っておりますnote

話の内容は
セミナー報告だったり
診療を効率よく行う方法だったり
コミュニケーションについてだったり…

様々な議題をあげて話し合いますchick

今回は月曜にミーティングを変更して

クレンリネスの小林さんからのお話でしたsign05

汚れが溜まってから掃除をするのではなく

汚れが溜まる前に予防するのです

歯だけでなく、掃除も予防が大切ですね♪

8月6日には、クレンリネスミーティングがありますsign03

全国の歯科医院(クレンリネスを取り入れている)が
集まって取り組みの発表を行いますrock

昨年は元受付の岡松が発表しましたが

今年は歯科衛生士の中武と高濱が話しますbleahgood

そのためのスライド作りを毎日残って作ってくれてます!!

きっと発表は緊張すると思いますが
2人なら大丈夫だろう!!と思いますheart04heart04

安心して来院できる歯科医院づくりに
取り組んでいこうと思います

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します