Uデンタルオフィス スタッフブログ

2016年12月28日 水曜日

ありがとうございました(^^)

こんにちはhappy01
歯科衛生士 山中ですhappy01

私事ではありますが、
12月いっぱいで1年8ヵ月勤めました
Uデンタルオフィスを退職いたしました。

主に午後からのパート勤務で、
お顔を合わせない方も多かったと思いますwobbly

有働院長をはじめ、
仲の良い楽しいスタッフ達と一緒に働けたことが、
私の歯科衛生士人生の中で強く印象に残りましたlovely
毎日が楽しく笑いの耐えない日々でしたnote

また、Uデンタルで出会った患者さんはみなさんは優しい方ばかりで、
いろんなお話ができたり、心温まるプレゼントをいただいたり、本当に嬉しかったですhappy02

今後は、主人が花屋をしていますので、
そちらをメインに頑張っていきたいと思います。
みなさん本当にありがとうございましたhappy02

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します