Uデンタルオフィス スタッフブログ

2016年3月31日 木曜日

ナチュラル☆ホスピタリティー☆

こんにちは!! 歯科衛生士 山口です!

先日、お休みを頂いて

ハワイ州のマウイ島へ 家族旅行にいってきました!(^^)!

  ハワイは ゆったりと時間が流れており、

いつも 仕事、家事、育児とバタバタな毎日を送っていた

我が家にとっては、ゆっくりと いい家族時間がとれました。

ハワイの方々は目が合うたびに笑顔で挨拶し、

話かけてこられるのでそれだけでも毎日が楽しく過ごせました。

子供には勿論優しいのですが、大人へも 困っていたら

すぐに Are you OK?(大丈夫?)と気にかけてきてくれます。

その自然なホスピタリティーには感動しました。

マウイ島には 素敵な場所が沢山ありました。

中でも標高3055メートルの ハレアカラ山頂!!

雲の上で拝める サンセットは絶景でした( ゚Д゚)!!!

 ビーチにも泳ぎに行きましたが、その際、息子の前歯がポロリ(笑)

 抜けた歯を海に洗いに行った息子さん。

洗う時に落としてしまい、マウイの海に乳歯を奉納するハメに・・・(笑)

私も、もう少し時間や、気持ちにゆとりを持ち

ハワイの人々の様に、ナチュラルなホスピタリティを兼ね備えたいなと思いました。
 
 今回、お休みをとるにあたり、配慮してくれたUDOスタッフにも感謝です!!

 ありがとうございました!(^^)! 

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します