Uデンタルオフィス スタッフブログ

2016年1月26日 火曜日

大寒波!!雪!!!

こんにちはscissors歯科衛生士の武田です♪♪

一昨日から熊本でも雪が降りましたねsnow

雪に慣れていないせいで歩くのも怖いくらい・・・

あんなに過ごしたしやすかったお正月だったとは
思えないほどいきなり極寒にsadsweat02

日曜日は近所の子供たちがはしゃいで遊んでおりました!!
寒すぎて私は家にいましたが、、、
こどもはほんと元気ですねえnotes

雨でも原付で出勤しているのですが
25日はさすがに乗れませんでした。笑

朝は寒さのせいか機械の電源が入らず・・・

慌てて業者さんに来ていただいたり
朝一の患者様には予約時間の変更をして頂いたりと

大変ご迷惑をおかけしましたsweat01

こんなことあるんだな~とびっくりしました!!

ほかの歯科医院でもいろんなとこに影響が出てたみたいです。

雪が降ると雪だるま作ったり雪合戦したりと
楽しいこともありますが
仕事への影響は大きいですねwobbly

早く暖かくならないかなーっと毎日思いながら
寒さに耐えようと思います!笑

寒いですがしっかりと歯磨きは行ってくださいねheart01

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します