Uデンタルオフィス スタッフブログ

2015年8月11日 火曜日

口腔洗浄液

こんにちはsun
歯科衛生士 山中ですhappy01
毎日暑い日が続きますねsweat01
先日、服掛松キャンプ場にキャンプに行ってきましたt-shirt
初めてのテントキャンプ、楽しすぎましたnote
テントを購入しようか迷い中ですhappy02

さて、UDOでは新たに洗口剤を導入しましたgood
NANO DENTALα (ナノデンタルα)

 
口臭や虫歯・歯垢などの原因となる様々な汚れを浄化し、口腔内環境を清潔に保ちますshine
虫歯治療後や、歯周病治療後に継続してうがいをすることで、高い効果が現れますshine
強力な効果でありながら身体にも優しい新しい口腔洗浄液ですhappy01

私も試してみましたscissors
味は決して美味しいとはいえませんが・・・(笑)
お口の中がスッキリ浄化された感じがしました~happy01
普通の洗口剤より、効果も身体にも断然いいので、使い続けてみようと思いますhappy02good

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します