Uデンタルオフィス スタッフブログ

2015年6月20日 土曜日

うちのカメラちゃん

 こんにちは! UDO歯科衛生士の山口です(^^)/

雨が続き、どよんとした日々。皆様 いかがお過ごしでしょうか?

先日、勉強会で頂いたミラーレスカメラ(ORYMPUS PEN E-P2)

ですが、レンズなど揃え、カスタマイズできました〜!(^^)!

 レンズにも色々な種類があり、本などで学び

 17mmF2.8のレンズをチョイス!!

 これでとりあえずは撮影可能。

 あとは電子ビューファインダーを、そのうちつけたいと

 思ってます!

 早速撮影してみると、まだ技術がないので普通な感じ(笑)

 本を見てると、撮り方、設定で随分グレードアップした

 写真がとれるようです。

 いろいろ読んで、いい写真とるぞ〜(^◇^)

 カメラマンの岩﨑さん!!

 是非 勉強会で話にでた 『歯科写真部!!』結成しましょう!

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します