Uデンタルオフィス スタッフブログ

2015年6月6日 土曜日

笑顔の練習

こんにちはnote
Uデンタルオフィス受付の馬場ですheart02

口角を上げるために1ヶ月ほどしていることがありますgood
「ウキウキ」を1分間鏡を見ながら朝と夜の2回言い続けることですhappy02
1分間なんですけど、口の周りが鍛えられているな~と実感しますrunnotes

朝礼では30秒笑顔をしております!!!
2人で向かい合って笑顔の練習up
口角が下がっていたらお互いに指摘しあいますsmile
朝からみんなで笑いあうことで気持ちも上昇です!
患者さんの不安な気持ちを少しでも解消できるよう、これから
もっと笑顔の練習を頑張っていこうと思いますheart01

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します