Uデンタルオフィス スタッフブログ

2015年6月5日 金曜日

口腔内写真 勉強会にいってきました!(^^)!

 こんにちは!UDO 歯科衛生士の山口です(^^)/

 
 先日 4歯科医院が集まり、講師にカメラマン兼、歯科技工士の

岩﨑智幸氏をお迎えして 口腔内写真の勉強会がありました!

 口腔内写真は、患者さんの記録を残すため、治療の判断資料として、
 
患者さんへの説明のコミュニケーションツールとしてとても大切な資料です。

 勉強会では、講義、実習を行い、写真の理論、口腔内写真や顔貌写真の

撮り方などを学びましたが、歯科に関することだけでなく普段のスナップ写真に

ついても教えて頂き、とても勉強になりました!

 
 講義中 『一番に、3回手を挙げて発表した人には カメラをプレゼントします!』

と言われ 見事!わたくし山口 オリンパスのカメラをGETlovely

 嬉し〜happy02heart04 岩﨑さん!ありがとうございました!

 これから早速、カメラにハマろうと思いますcameraheart04   
 

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します