Uデンタルオフィス スタッフブログ

2015年5月6日 水曜日

乳歯ちゃん!ありがとう!

こんにちは! 歯科衛生士の 山口です(^.^)/~~~

今年小学校に入学したての我が息子!

今日 初めて乳歯が抜けました〜happy01

 

 7歳になったばかりですが、周りの友達は続々と乳歯がぬけており

 俺は、まだか?まだか?とそわそわしていたので、やっと下の歯が

 初めて抜けて嬉しかったようです。

 歯科衛生士の私としては、今からの歯並びの方が心配ですが…coldsweats01

 私の小さい頃は、下の乳歯は立派な歯が生えてくるようにと、

 屋根の上に投げてましたが、皆さんは どうされてましたか?

 さて、この乳歯、立派な歯が生えてくるよう、高い山にでも投げにいくかな!!

 歯が立派に伸びすぎても困りますね(笑)

 
 祝☆歯っかけ期に突入ですhappy01

 乳歯ちゃん!今まで6年間、ありがとうheart01

 そして、次に生えてくる永久歯さん お待ちしております!(笑)

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します