Uデンタルオフィス スタッフブログ

2014年10月30日 木曜日

ハロウィン仮装

こんにちは~。Uデンタルオフィス受付 岡松です☆

10月30日31日の2日間UDOでハロウィーン仮装いたしましたnote happy01

まさか歯医者さんで仮装をしてるなんて・・・
患者さん思わなかっただろうなぁ・・・笑

仮装してるスタッフを見て、みなさん笑顔になっていただいたので smile
頑張った甲斐がありました(^0^)/♪

ちなみに院長はキバ付のドラキュラでした!!
じゃじゃ~ん↓

そして私たちスタッフも先生に負けじと頑張りました!!笑
じゃじゃじゃ~ん↓

多くの患者さんから 

『来年も楽しみにしてるよheart01』とか

『クリスマスもしてくれるんでしょう?』など、嬉しいお言葉をいただきましたup

次はクリスマスになにかが・・・?!  bleah

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します