Uデンタルオフィス スタッフブログ

2014年8月8日 金曜日

バイオブロック矯正の技工士さんから

山ちゃんです(^o^)/

風がボーボー吹いてます!typhoon
私が「帰り飛ばされないようにしないといけない!」つぶやきに対し、

全員から「それはない!pig」と突っ込まれました!笑
筋トレがんばります。

そんな中、またまた美味しいいただぎものを…!!

バイオブロック矯正の装置を作ってくださる技工師さんからです。

夏らしいゼリー!冷たくて、とっても美味しかったですbar(^o^)/

ありがとうございました!

まだまだ痩せるのには、時間がかかりそうです!笑  coldsweats01

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します