Uデンタルオフィス スタッフブログ

2014年8月1日 金曜日

異業種交流会

こんにちは。UDO歯科衛生士の川島です。

またまた台風がせまってきているようでtyphoon
心配です( 一一)

いよいよ8月突入!!
暑い夏、ビールのおいしい季節beer がやってまいりましたね☆

明日は診療終了後、第2回異業種交流会に参加します。
前回は保育園の先生、銀行、議員秘書など、たくさんの職種
のかたと一緒にお話をして、楽しいお酒を飲み、最後はカラオケ、
最高の盛り上がりでした!(笑)

今回は前回よりさらに参加人数が増え、いろんな業種のかたが
来られるようでとても楽しみです!lovely

人生の先輩方の話を聞き、いっぱい楽しんできます(^^)/

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します