Uデンタルオフィス スタッフブログ

2014年7月29日 火曜日

歯科衛生士のお友達が♪

こんにちは☆ UDO歯科衛生士の坂田です(^^)♪

毎日バテそうな暑さがつづきますね(>o<)
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいpaper

そんな中、私事ですが嬉しいお知らせが届きました!
衛生士の専門学校時代の友達の妊娠報告☆
急遽みんなで連絡のやりとり!
何か喜んでもらえるようなお祝いをしてあげたいup
考えた末のプレゼントは…あの、おむつケーキづくりにチャレンジです!!
これからたくさん必要になってくるおむつをケーキにみたててプレゼント♡
まずは新生児用のおむつをまるめて。。。chick

これを土台にケーキのかたちをつくっていきます★
はじめての挑戦なので、どんなものができるか私たちもどきどき♡
もちろん歯磨きの本も忘れずに♡♡

できあがりをまた報告しますね(^^)♪
喜んでもらえるように頑張るぞー♪

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します