Uデンタルオフィス スタッフブログ

2022年11月11日 金曜日

勉強会を行いました!

こんにちは!

受付の青木です😊

 

先日4院合同のスタディグループで勉強会を行いました!

この機会にそれぞれの医院の目指す目標をシェアすることができました。

 

当院では 【技術と知識の向上とアップデートをする】ということを軸として診療に臨みたいという院長からの言葉がありました。

衛生士、歯科助手、受付、クリーンスタッフとさまざまな部門があります。

各分野のスペシャリストになって患者さんから信頼して頂けるような歯科医院を目指して頑張ります✨

 

受付スタッフは毎日の振り返りと改善案を書き留めていて、少しでも昨日よりよくなるようにするには?とアンテナを張っています😊

考えるだけでなく書き留めることで具体的にどう改善すべきかを明確にすることができるので、充実した毎日を送っています♪

 

スタディグループに入っている医院さんはどこも活気にあふれていて、受付のスタッフはどんな工夫をしながら診療しているのかなど聞くことができて刺激をもらいました(^^♪

 

 

電話対応やご来院された際に、お気づきの点がありましたら是非お声かけ頂けますと幸いです🙏✨

 

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します