Uデンタルオフィス スタッフブログ

2016年10月11日 火曜日

嬉しいプレゼント♪

こんにちは
歯科衛生士 山中ですhappy01
少しずつ肌寒くなりましたね
吹く風もだんだん秋らいし風になりましたmaple
私は、季節ごとに空の雰囲気や風が変わるのを感じるのが好きです
秋の空と風は好きだな〜lovely

さて、先日メンテナンスを担当させていただいてるY様から、手作りプレゼントを頂きましたheart02
「いつも綺麗にしてもらってるから御礼に」と
可愛いですよね〜lovely

早速、付けてますsmile
病院以外で私を思って作ってくださる…
そんな気持ちがすごく嬉しいですhappy01
Y様は去年はクリスマスリースのブローチをスタッフみんなに作ってくださいましたbell
ホントに可愛いんですheart01
また今年もクリスマスが近づいてくる頃に付けて診療したいと思いますscissors

Y様ありがとうございましたhappy01

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します