ブログ

2015年1月12日 月曜日

姿勢咬合セミナー

3連休いかがお過ごしになりましたか?

私は姿勢咬合セミナー受講のため、土日博多に行っておりました。

歯並びってお母さんのおなかの中から決まってきているの

ご存知でしょうか?

妊娠中のお母さんの姿勢ってとっても大切なのです。

もちろん、赤ちゃんの抱き方、授乳の仕方でも

赤ちゃんの頭や顎は作られていくのです

歩き方、立ち方、椅子の座り方、すべて噛み合わせや

身体全体の健康に関係していることがたくさんわかりました。

いかに元気で一生過ごせるか

これを伝えていくことが私の役目

鼻呼吸獲得のためのあいうべ体操で全国で公演なさってる

今井先生もご参加いただき、とても楽しいセミナーでしたnote

あいうべ・ひろのばポーズでsmilescissors

あいうべ体操を実施している小学校のインフルエンザ感染

明らかに減ってきていますflair

薬に頼らない健康を手にいれましょう!!

投稿者 Uデンタルオフィス

月別アーカイブ

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します