義歯(入れ歯)

2015年11月1日 日曜日

GDS会長の任期を終えました

土日、大阪にて、所属するGDS グラブ総会に出席しました。

GDSとは主に入れ歯の講習会等を歯科の先生や技工士さんを対象に
やっており、常にキャンセル待ちの人気セミナーです。
そこで私もインストラクターとして、サポートしております。

今期は全国の会長を務めておりましたが、
周りの方々に支えられ、なんとかやってこれました。confident

改めて感じましたが、主宰の松本先生筆頭に全国スタッフの
お人柄、チームワークに感動でした!up

これからワクワク前進していけるような会になるよう、サポートにまわります。
来期はちょっと我慢してもらってた家族とも時間共有したいと思います(^^)

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します