Uデンタルオフィス 院長コラム

2020年8月5日 水曜日

健軍神社お参り

8月にはいったので、健軍神社にお参りに行きました

8月でUデンタルオフィスは8周年迎えることができ

その感謝を述べに confident

そして、同じ8月に一般社団法人の立ち上げ発表をしたところ

ものすごい反響がありました。wobbly

これからの歯科界でとくに人財にフォーカスして

歯科で働きたいと思う人たちを増やしたい

とくに歯科衛生士という国家資格をもった人たちを

そんな活動をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。sign03

高島暦では、今月は目的に近づいていますと!!

信じて行動するのみですhappy01

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します