Uデンタルオフィス 院長コラム

2020年4月1日 水曜日

健軍神社でコロナ終息のお願いをしました

通常であれば、卒業、入学のシーズン

桜も咲き、季節的にはとても気持ちの良い時期。club

ただ、現状は新型コロナウイルス蔓延によって

行動制限など、いろいろ規制が出て

ストレスが溜まりやすくなりますね。weep

いつも行く健軍神社で、コロナが早く終息するよう願いました!

人類は今までいろんな危機を乗り越えてきた歴史があります!!

今回もかならず乗り越えれるので、

今の時期にその方法を考え、進化・変化をしていきます!!wink

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します