Uデンタルオフィス 院長コラム

2019年9月29日 日曜日

ラグビー歴史的快挙に感動!!!

ラグビーW杯、日本対アイルランド

診療中でリアルタイムでは見れなかったのですが

日本代表が世界ランク2位アイルランドを下しました!!

大学時代、ラグビーやっていたので、それがどれだけすごいことかわかります!

本当にものすごく感動しました!!

写真は大学時代のラグビー部の先輩が、現地で撮った写真です!!

ジェイミー監督も試合後の記者会見でこう語った。

「我々は自分たちの信念を持って貫いた。

この日のために長い時間をかけて準備してきた」

主将のリーチマイケルも

日本はどこよりもハードな練習をしてきた自信がある

以前からその言葉を口にしていた。

まぐれでも、奇跡でもない。

日々の努力が、自分を創るfuji

そして、頑張ったことは、最高の形で報われるshine

そんなことを示してくれた日本代表に、感謝です!!

今日も地道に努力していこう!!up

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します