Uデンタルオフィス 院長コラム

2019年9月19日 木曜日

ナイストライ

今年もナイストライで中学生2名が職場体験に来てくれました!!

2人とも将来は医療系で働きたいとのこと

すごい!!!!

この時期にそこが見えているって。

ゴールが見えていれば、頑張れますよね♪

自分が中学生の時は、どんな職業につきたいかなんて

考えてなかったな~bleah

医療という枠組みの中で、歯科はどんなことをしているか。

どんなことをUデンタルオフィスでは大切にしてるか。

仕事のやりがい

などなど

少しでも感じていただければいいな~happy01

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します