Uデンタルオフィス 院長コラム

2019年8月4日 日曜日

おかげ様で7周年迎えることができました!

8月2日、Uデンタルオフィスは7周年

を迎えることができました!!

患者さん、そしてスタッフ、業者さん、皆様に支えられている

ことに、感謝するばかりです。up

スタッフのみんなに祝って頂きましたlovely

毎日忙しい中、一生懸命サポートしてくれて助かってます!!

普段なかなか言えてないけれど、本当にありがとう!!!

まだまだ理想には程遠く、努力が必要な私自分ではありますが

毎日全力で診療に取り組んでいる自負だけはありますwink

8年目を迎え、自分足りていない部分を

スタッフのみんなの話を聞いて、より良い環境にしていけたらと思っていますsign03

久留米で勤務医をしていたひかり歯科の院長からも

毎年お花をいただいています!!!

今でもインプラントはじめ、たくさんのことを学ばせていただいています。

これからも感謝の気持ちを形にして、皆様にお返しできたらと思います!!note

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します