Uデンタルオフィス 院長コラム

2018年9月23日 日曜日

原田式メンタルトレーニング指導者育成コース

6月に原田メソッドという目標達成の技術を

教えることができる認定をとりました。

目標を立てなさいと世間一般ではいいますよね。

多くの会社や個人でも目標たてると思います。

ただ、実際たてても目標達成できないことも多いですよねdown

そもそも、なぜ目標をたてるのでしょうか????

それは幸せになるためなんです!!!

人生で幸せをつかむ人、そうでない人、これははっきり分かれます。

なぜなら、目標達成は技術だからです!!!fuji

ただ、そこには心を育てる習慣や、周りへの感謝が絶対に必要です。

メジャーリーグの大谷翔平がすごいと言われるのは

技術だけでなく人間力が育っているからなんです。

これからの未来を歩む自分の子供や、歯科に関わるスタッフを

少しでも幸せつかめるようにサポートしたい!!

そんな学びをこれからさらに深めます。happy01

原田先生にもお会いできました!!!

で、大阪のしめは、たこ焼きで happy02

ただ、大阪移動は朝5時起きcrying

頑張るで~~~~

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します