Uデンタルオフィス 院長コラム

2016年10月1日 土曜日

お昼休み時間に運動会

子供の小学校の運動会が土曜日に開催だったので

今回は泣く泣く参加できず・・・

お昼休みの時間を利用して、ほんのちょとだけ行ってきました。

今からリレー、しかも長女はアンカーというときに

戻らないといけない時間に  (T_T)

他の子たちと一緒に頑張ろうと盛り上がっている姿

みれただけでも良かったです。

ところで自宅のベランダに、大きなバッタが

庭のブラシノキもまた花をつけていました

いよいよ季節は秋ですね~ maple

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します