Uデンタルオフィス 院長コラム

2016年6月19日 日曜日

素晴らしい!! バイオブロック矯正 合同勉強会

今日は博多でバイオブロック治療の合同勉強会

会場は100名を超え参加者の熱気がすごかったですが、

症例発表された先生方、素晴らしかった!!up

考察もさることながら、治療されたお子さんたちの

顔が劇的に良くなってる!!!shine

大げさではなく、ほんとに1~2年前とは別人になっている子も( ゚Д゚)

顔が小さくなる

ガミースマイル(笑うと歯ぐきがたくさん見える)の改善

顔の黒目が大きくなる

アレルギー症状の改善

などなど

主宰の末竹先生から、来年の発表を依頼されたので、身の引き締まる思いです。

これからも健康的になり、かついい顔のお子さんを増やして

いきます!!!

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します