Uデンタルオフィス 院長コラム

2016年1月3日 日曜日

おみくじの結果は・・・・・

健軍神社に初詣に行ってきました。

毎年、車を停めるのにも一苦労。wobbly

そんな中、子供たちお楽しみのおみくじup

私も昨年本厄だったので、今年のおみくじには

かなり期待して引いたのですが・・・・

なんと大吉!!!!

しかも、何でも思い通りになる年だとかnote

今年は歯の勉強もいっぱいして、新しいことにどんどんチャレンジします

大きな変化がおこるUデンタルオフィス・・・お楽しみにwink

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します