Uデンタルオフィス 院長コラム

2015年4月22日 水曜日

熊本では22日は何の日??

今日は22日

何の日かといいますと・・・・・

味千感謝デー!!!smile

私が小さい頃、両親に連れていってもらってたように

今は子供達と一緒によく行きますdelicious

好き嫌いはあると思いますが、小さい頃から

好きで味わっていたものって、大人になっても変わらないものですね〜。noodle

子供達にも歯医者が楽しい場所だと思ってもらえるように

頑張ろう〜〜〜happy01

痛くないときに通ってもられる場所でありたいですnotes

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します