Uデンタルオフィス 院長コラム

2015年3月11日 水曜日

送別会

9月から半年間、期間限定で勤務してくれてた

歯科衛生士、大塚の送別会でした。

旦那さんの転勤のため、はじめから期限のある勤務でしたが、

ずいぶん昔からいてくれたように、はじめからUDOに

とけ込んでいましたdog

2児の小さいお子さんがいる中で、課題のレポートなど

負担大きかったと思いますが、誰より早く提出する姿勢など

とても素晴らしい働きをしてくれましたsign03

きっと母としてもしっかりと子育てできることでしょうshine

そんな彼女が

初めて歯科衛生士の仕事が楽しいと思った

と言ってると他の衛生士から聞いたときはとても嬉しかったです!!

楽しい仕事の裏には、必ず努力や苦労がありますからね。

UDOでの送別会は、いつも笑いの渦 smile

涙が出ることはほとんどありませんが、今回も大爆笑連発でしたnote

新しい赴任先でも、頑張ってねpaper

熊本市内だったら・・・・とあわ〜〜い期待をしてる院長でしたbleah

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します