Uデンタルオフィス 院長コラム

2015年3月1日 日曜日

バイオブロック矯正治療勉強会

今日は朝6時過ぎに高速バスの

ひのくに号に乗って福岡にsubway

目的はバイオブロック矯正治療のフォローアップ研修会

他の先生方が治療されているお子さん達の治療経過を

見れるので、実際に自分で手がけている患者さん以上に

たくさんの勉強をすることができます!!memo

子供の成長を正常な方向に誘導するバイオブロック cat

一般の床矯正と違い、かなり高度な診断、細かい調整が必要になります。

また、そのために親御さんにお手伝いいただくことも多くなりますが

頑張っていただいた努力は必ず身を結びます!! present

アレルギー症状が軽くなった、無くなった

顔が小さく(小顔になり)、可愛くなった

いびきかかなくなった

笑うと歯ぐきが見えていたのが、なくなった

姿勢が良くなった

集中力がもつようになった

様々な副産物がでてきますが、これも歯並びだけでな

顎・顔面の育成を考えるバイオブロックであってこそ

これからもどんどん勉強を重ね、

子供を元気にするお手伝いをしていきたいと思いましたnote

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します