Uデンタルオフィス 院長コラム

2014年10月29日 水曜日

姿勢咬合セミナー

10月25日、26日、福岡のセミナーに行ってきました。

姿勢が全身に及ぼす影響はもちろんですが、

噛み合わせや、呼吸の仕方も身体の健康に
密接に関係していま
book

赤ちゃんの授乳の仕方ひとつで、歯並びも変わるんですよ〜

もちろん抱っこの仕方でも  chick

さらにいうと

お腹の中にいるときにお母さんがどんな姿勢でいるのか

でも変わってきます。penguin

下の写真は真ん中が講師の川邉先生

左が熊本高校時代の同級生で、

いろんな方面で頑張ってる熊本の歯医者のえみ先生と

川邉先生は『手相を書いて願いをかなえる!

というベストセラー本も書かれているんですよ!!

ということで、書いてもらいました(笑)

幸運をよびこめ〜〜〜〜〜smile

投稿者 Uデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に

Uデンタルオフィスは熊本市東区の皆さんに愛される歯科を目指します。相談しやすい環境づくりやスタッフ教育に力を入れている歯科です。

診療時間 日/祝
9:00~12:30
14:00~18:00

:13:30~16:30
休診日 水曜•日曜•祝日
祝日のある週の水曜日は診療します